早めの1/14朝んぽ!… | y-thestrangeのブログ

y-thestrangeのブログ

お散歩中心ブログ 時々お友達!

ラブとビーグルのミックス犬
誕生日
2010年 8月 6日
4ヶ月から警察犬協会公認の
ドッグスクールで訓練
10ヶ月で修了

パワフル 繊細 高い所好き
おやつゲットゲーム♪大好きです
宜しくお願い致します




あしあとあしあとあしあとあしあとあしあと


相変わらず寒い朝ですが

少し早めのあさんぽです

幼なじみさんに逢えて

ぞろぞろ一緒に歩いてきました






幼なじみのお友達と…



雪!は特別張り切って
しっぽ!ブンブンです❗️…









背中の中心から
前からみて向かって左に
振れていると嬉しい
向かって右に振れる時は不安を
表しているそうです…




歩く順番も
イケイケになる雪!は最後に
なるべく歩きます…








途中 一番年上のイエローラブの
お兄さんに逢えました
チョコラブ先生と
おはようー❗️💓しています…



雪!はご挨拶❗️
クンクンしています…





ひとりテンションあがつて
ルンルン🎶🎵💓しています…




張り切りすぎて今度は
ハァハァになって
ひとり元気❗️な雪!です…






幼なじみのみんなに逢えて
お友達にバイバイして
帰り道
足取りも軽くルンルン🎶🎵💓の
雪!でした…
朝陽が昇ってきました…






母の大好きだった
日本水仙が咲いていました…











東の空…






あしあと
あしあと