リブログ その後!/ ”紅葉狩り” / 2018年 紅葉狩り(リンク)/あっとの命日(リンク)… | y-thestrangeのブログ

y-thestrangeのブログ

お散歩中心ブログ 時々お友達!

ラブとビーグルのミックス犬
誕生日
2010年 8月 6日
4ヶ月から警察犬協会公認の
ドッグスクールで訓練
10ヶ月で修了

パワフル 繊細 高い所好き
おやつゲットゲーム♪大好きです
宜しくお願い致します




リブログ  その後!
『紅葉狩り』続き…
秋田は須川温泉から歩いて
1分くらいだそうです



今!秋田と言えば

秋田出身  菅  総理大臣!…


もみじもみじもみじもみじもみじ




食べたくなりました



稲庭ざるうどん
大好きです


稲庭うどんは中に空洞があって
こしとつるつる感が
他のうどんと違いますね


故郷で前に食べた
稲庭ざるうどんはうどんの上に
味濃く煮た椎茸の千切りと
レモンの輪切りがのって
いました


汁も美味しいです




もみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじ




アビシニアンのにゃんずと
オセロコンビの日常


コロナタスさんのブログ
リブログ  ご紹介です




🍁🍁🍁🍁🍁





🍁🍁🍁🍁🍁




くーちゃんもきっと
『紅葉狩り』一緒でしたね




秋も深くなり紅葉狩りと聞くと
くーちゃんとにゃんこスターさんと
東北の紅葉を思い出します


『にゃんこスターさん』は
くーちゃんのお部屋にご飯
食べにきていたネコさんの事です



コロナタスさんの2018年の
『紅葉狩り』
くーちゃんも一緒でした



しっぽフリフリネコ紅葉ラブラブ





しっぽフリフリネコ紅葉ラブラブ



あんこさんのブログ~
あんこさんがあっとさんの絵を
描いてくれていました




💛




ブログ訪問


いいね🍁
コメント🍁
フォロー🍁


宜しくお願い致します




しっぽフリフリネコ紅葉ラブラブ





🍁
🍁
🍁





紅葉🍁




紅葉🍁




紅葉🍁