追記!…”ツワモノ王を発表の巻。” / オフシット!… | y-thestrangeのブログ

y-thestrangeのブログ

お散歩中心ブログ 時々お友達!

ラブとビーグルのミックス犬
誕生日
2010年 8月 6日
4ヶ月から警察犬協会公認の
ドッグスクールで訓練
10ヶ月で修了

パワフル 繊細 高い所好き
おやつゲットゲーム♪大好きです
宜しくお願い致します





サワディさんのクイズ!
2回目正解者発表の記事~




クイズ出題のブログ~

三色蕎麦…








クイズ正解発表

回答率4%だそうです

スゴい❗️です


全然思いつかずギプアップ
しました


正解は?
わくわくしながら
福島県会津のお蕎麦に想いを
はせて。。。



ブログ訪問

宜しくお願い致します



💛💛💛



解答記事前に我こそはと
思われる方は
挑戦されてみては
いかがでしょうか?!
今回は 難問 でした!!…





故郷で
古い蕎麦の種が見つかって
その栽培に成功
販売されているお蕎麦です




🍀


『天保蕎麦』
栽培・販売に至った経緯!





🍀


🏵️『紅花蕎麦』🏵️



山形県花の『紅花』
『紅花染め』で有名ですが
その『紅花の』お蕎麦~
他県のお蕎麦も紹介されています…






機会がありましたら


山形でポピュラーな乾麺
石黒製麺の『やまいも蕎麦』も
食してみられて下さい



🍀



🍀



🍀



サワディさんいつも
クイズ出題!感謝です


集計  解答記事作成
お疲れ様でした

また次回投稿愉しみに
しております
ありがとう御座いました



( ≧∀≦)



(_ _)(^-^*)


追記!…


オフシット…

お友達と…


先生曰く
何でも理解できていて
わかっている雪!だそうです
凄いね!と褒められましたが
本当なのでしょうね
スゴいです…



若いワンちゃん訓練にきて
わちゃわちゃされても
我慢の雪!だったと先生に
褒められました
雪!は
相手になったら強くて
負けないそうです
若い子達を面倒みれる様に
なりました
ワンちゃんは見て覚えるもある
そうですから
お手本と躾犬の役割できているの
かなと思います…



わちゃわちゃしています
仲良し…



訓練始めたばかりの豆柴ちゃん
お帰り前にはしゃぎ過ぎて
『伏せて!』
遊びの合間合間に『伏せ!』は
すぐクールダウンできる
ワンちゃんになれるそうです…
訓練生2歳位
後ろの豆柴ちゃんは1歳程です
黒の甲斐犬はスクールの
2代目看板犬ちゃんです……




あしあと
あしあと