☆映画。。。”心を洗ってくれる「シザーハンズ」” & 朝から雨12/17雪!メモリー。。。 | y-thestrangeのブログ

y-thestrangeのブログ

お散歩中心ブログ 時々お友達!

ラブとビーグルのミックス犬
誕生日
2010年 8月 6日
4ヶ月から警察犬協会公認の
ドッグスクールで訓練
10ヶ月で修了

パワフル 繊細 高い所好き
おやつゲットゲーム♪大好きです
宜しくお願い致します






ブログ~



ネコ人間のつぶやき
セラピスト&サポーターさんの
ブログ リブログ
ご紹介です

クリスマスツリー「シザーハンズ」星

クリスマスになると
             観たくなる映画ですキラキラ

ジョニー・ディップの出演した
初期の頃の作品です

色もカラフル 不思議な空間
空から落ちてくる雪を見ると
「シザーハンズ」
思い出してしまいますキラキラキラキラキラキラ


クリスマスツリーホームアローン星

クリスマスに観たくなる
☆映画のひとつですねキラキラキラキラキラキラ



ブログ訪問

いいね星
ポチッと星
フォロー星

宜しくお願い致します

m(_ _)m<(_ _)>(_ _)


あしあとあしあとあしあとあしあとあしあと


朝から雨
           12/17雪!メモリー。。。



朝から冷たい雨です

少し振り返って

雪!メモリー。。。です




お友達です。。。

茶の柴ちゃんは
秋に虹の橋を渡りました
寂しくなりました。。。




お家のお引っ越しで
バイバイしました。。。







クンクンして  仲好しでした。。。









嬉しくてフラフラして
遊んでいます。。。










雪!お利口さんです
たまに聞こえない振りも
されたりしますが
よく言う事をきいて
くれています

またみんなと

遊びたい雪!でした


帰り道。。。



お友達に逢えました。。。

 

お洋服着た柴ちゃん♀15歳位
ミニチュアダックスちゃん♀
同じ15歳位
ふたりも虹の橋を渡って
行ってしまいした











あしあと
あしあと