もうすぐ夏も終わり。。。



でも、まだまだ暑いですね 晴れ



ちょっと夏バテ気味の子ワイズ。


あーあー、なんかアイス食べたい ソフトクリーム


それもスペシャルなやつ。




よーし、夏バテ解消のためにもスペシャルなもの


作ってしまおう!


そう、もちろん紅茶を使って ラブラブ




やっぱりスペシャルっていうからには、素材にもこだわって。


今回使うのは 『 オーガニックのアッサム  』


アッサムはコクがあって薫り高いミルクティーをいれるのに


最適なんです。


そのアッサム でこ~いミルクティーをつくり


そして乳脂肪分の高い生クリームとあわせてアイスにします。


アッサム といえば 「渋い!」 というイメージを持っている人も


いるかと思いますが、ワイズ博士のアッサム はしっかりとコクが


ありながら、なぜか強烈な渋味が出ないんです。



そして



さらに




同じアッサム を使ってアイスミルクティーをいれ、


上↑で作ったミルクティーアイスを浮かべ


Wミルクティーにしました 音譜





最高にスペシャルなアイス&ミルクティーの出来上がり!


これで夏バテも吹っ飛びそうです ドキドキ