できる!アイディア!わくわく! | しゃぶしゃブログ

しゃぶしゃブログ

美味しい・楽しい・素敵に無敵☆
そんな明日を目指す優子の日常♪

今日は、ハウジング・デザイン・センター神戸でのトークショー2日目はな

今日は、Amebaブログ トップブロガー、整理収納コンサルタントの瀧本真奈美さんがゲストおんぷ

100均リメイクのブームを起こした滝本さんきら

簡単にできるDIYから、インテリアのトレンドの流れまで色んなお話を伺いましたにゃ♪

捨てるはずのものでも、少し手を加えるだけで、めちゃめちゃかっこよく使えるアイテムに生まれ変わるキラキラ

思ったんですが、、、
DIYって、できる!アイディア!わくわく!っていう意味だとなんだか始めやすくなりませんか?
(↑なんかテンションあがってて、すみません。笑)


はー、今日もわくわくしましたにこっおんぷ




HDCの休憩スペースはいつ見ても、素敵すぎるwハート☆



ちなみに今日は、きれいめコーデでしたん花