フォレストデイリー | しゃぶしゃブログ

しゃぶしゃブログ

美味しい・楽しい・素敵に無敵☆
そんな明日を目指す優子の日常♪

『デイリーニュース高槻・島本』金曜日おんぷ

今日は、高槻市立生涯学習センターで開かれたランチタイムロビーコンサートや、高槻森林観光センターで開催された「大人の森林浴講座」などをお伝えしました四つ葉

この森林浴講座では、森林を歩きながら講師のお話しを聞いたり、実際に木に触れたり、木工クラフトセンターでメモスタンド作りなどをしましたマルキラ☆

森林浴をしている皆さん、とても気持ち良さそうでしたきゃー音符

もうすぐ10月びっくり
外を歩いたり、山へハイキングに行ったりするのに気持ちいい気候になってきましたし、自然を感じるお散歩に出かけるのも楽しそうですにこ音符


スタジオにも緑は色んなところにありますよハート



スタジオの中の緑を集めてきて、、、




即席森林浴!?

森林といより、お花畑みたいになってしまいましたダッシュ