spring&summer fashion! | しゃぶしゃブログ

しゃぶしゃブログ

美味しい・楽しい・素敵に無敵☆
そんな明日を目指す優子の日常♪

今日は『KANSAI COLLECTION 2017 SPRING & SUMMER』へ音符 




関西コレクションがプロデュースするモデル・ダンスアカデミーの『関西コレクションエンターテイメント』ブースでトークショーMCをさせて頂きましたきらきら!!





素敵なモデルさん達とお話をさせて頂いて、キラキラをもらってきました(*'∀`*)v

今回の関西コレクションのシークレットゲストには、反町隆史さんが登場キラキラ
私が小学生の頃、ドラマのGTOを見ていて、高校生になったらこんな先生がいるのかビックリと憧れてましたきゃー音符

音楽ライヴや様々なブランドのショー、ランウェイを華やかに歩くモデルさん達にずっと見とれてましたにこにこ

もちろんトークショーはしっかりMCしましたが、トークショーでお話させてもらったどのモデルさんもお話していてとても楽しくて、本当に魅力的でしたルンルン
いっぱい見習うところがあって、勉強になりましたかおキラキラ


キラキラを充電した一日でした♪