ラララらんち | しゃぶしゃブログ

しゃぶしゃブログ

美味しい・楽しい・素敵に無敵☆
そんな明日を目指す優子の日常♪

今日のランチは、阪急三番街にある『リバーカフェ』しゃぶしゃブログ-ファイル0230.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
一汁三菜を重視した野菜多めのメニューを注文しましたしゃぶしゃブログ-4668.gif
 
 
しゃぶしゃブログ-SN3Q1940.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その中のサラダに、ちょっと気になるモノがしゃぶしゃブログ-1139.gif
 
 
 
 
しゃぶしゃブログ-SN3Q1941.jpg
 
 
 
赤やオレンジや白の、丸い粒つぶが乗ってるんですしゃぶしゃブログ-o0020002010858306249.gif
 
噛んでみると、味は特にしなくて、プチップチッと弾ける粒しゃぶしゃブログ-kanahei_5.gif
 
 
 
 
 
 
会計の時に店員さんに聞こうと思ってたのに、満腹になって楽しくなって疑問を持っていたことを忘れてしまってましたしゃぶしゃブログ-1103.gif
 
 
知ってる方いらっしゃいませんかしゃぶしゃブログ-8061.gifしゃぶしゃブログ-0043.gif