っす! | しゃぶしゃブログ

しゃぶしゃブログ

美味しい・楽しい・素敵に無敵☆
そんな明日を目指す優子の日常♪

今日は、今年最初のブライダルしゃぶしゃブログ-ファイル0200.gif
人前結婚式と披露宴の司会をさせて頂きましたしゃぶしゃブログ-ファイル0224.gif
 
 
 
こだわられた花冠のヘアアレンジや、ドレスもとってもステキで見とれちゃいますしゃぶしゃブログ-0016.gifしゃぶしゃブログ-ファイル0036.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さてさて、披露宴後は、友達とお茶をしましたしゃぶしゃブログ-ファイル0161.gif
 
 
 
フレッシュなフルーツジュースでリフレッシュしゃぶしゃブログ-3077.gif
 
ジュースを飲み干してから、写真を撮ることを思いつきました…しゃぶしゃブログ-ファイル0077.gif
 
 
 
 
 
 
今、私達の中で流行りのポーズでしゃぶしゃブログ-image0034.gifしゃぶしゃブログ-image00100001.gif
 
 
 
しゃぶしゃブログ-SN3Q1870.jpg
 
 
 
↑なつかしさがステキですしゃぶしゃブログ-emojiF_02_023.gifしゃぶしゃブログ-8119.gif