ブラッド | しゃぶしゃブログ

しゃぶしゃブログ

美味しい・楽しい・素敵に無敵☆
そんな明日を目指す優子の日常♪

同期の北川まみちゃんと、難波にある献血ルームに行ってきましたしゃぶしゃブログ-0166.gifしゃぶしゃブログ-ファイル0156.gif
 
 
しゃぶしゃブログ-SN3P1415.jpg
 
『まいど』とコテコテの大阪弁で名付けられているこちらしゃぶしゃブログ-ファイル0078.gif
 
 
中に入ると、優しいお姉さんとお兄さんに説明を受けましたしゃぶしゃブログ-image10004.gif
 
 
200cc献血はその日はもう締め切られていて、400cc献血をする為には、体重が50kg以上あることが条件だそうしゃぶしゃブログ-2062.gif
 
残念ながら、私もまみちゃんも50kg以下だったので今回はできせんでしたが、
午前中とかだと200ccも受け付けされているそうなので、また行こうと思いますしゃぶしゃブログ-2025.gifしゃぶしゃブログ-ファイル0020.gif