ぼく、ミッキー | しゃぶしゃブログ

しゃぶしゃブログ

美味しい・楽しい・素敵に無敵☆
そんな明日を目指す優子の日常♪

前から気になっていた本をとうとう買っちゃいましたしゃぶしゃブログ-0049.gif
 
 
 
しゃぶしゃブログ-SN3P0658.jpg
 
 
ディズニーランドのキャスト(スタッフ)達の、ゲストに感動を与える接客対応は有名ですよねしゃぶしゃブログ-ファイル0188.gif
 
私は以前、ディズニーランドで働いてみたいと思ったことがありましたしゃぶしゃブログ-ファイル0140.gif
だから気になっていたんですしゃぶしゃブログ-get0003.gif
 
 
 
 
 
 
しかもこの装丁、簡潔な要素でつくり上げられていて素晴らしですねしゃぶしゃブログ-0045.gifしゃぶしゃブログ-DIMG0023.gif
 
 
肝心の中身はというと、、、「人を育てる法則」なんて新人の私には正反対のスキルですが、人として大切なことが沢山書いてあり、納得させられることが多かったですしゃぶしゃブログ-ファイル0160.gif
 
なんだか前向きにさせてくれる、そんな本でしたしゃぶしゃブログ-2024.gifしゃぶしゃブログ-37_30_10_20002349.gif