ふわっクマ | しゃぶしゃブログ

しゃぶしゃブログ

美味しい・楽しい・素敵に無敵☆
そんな明日を目指す優子の日常♪

チロルなリラックマのお次はこちらっしゃぶしゃブログ-ファイル0076.gif
 
 
しゃぶしゃブログ-SN3P0641.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ビッグなリラックマですっしゃぶしゃブログ-o0020002010666381941.gifしゃぶしゃブログ-ファイル0157.gif
 
しゃぶしゃブログ-SN3P0645.jpg
 
 
 
UFOキャッチャーでGETしゃぶしゃブログ-ファイル0023.gif
 
 
すご~く久しぶりにUFOキャッチャーしましたしゃぶしゃブログ-2016.gif
 
UFOキャッチャーの仕組みも以前とは変わってきているようですしゃぶしゃブログ-o0020002010644115306.gifしゃぶしゃブログ-ファイル0115.gif
お人形それ自体をキャッチするというより、ヨーヨー釣りの形式で輪っかを釣り上げれば好きなものが選べるとか、たこ焼きみたいに針にボールを刺して持ち上げられれば好きなものが貰えるとかしゃぶしゃブログ-o0020002010858306249.gif
選べるのが主流なんですねしゃぶしゃブログ-0149.gifしゃぶしゃブログ-1078.gif
 
 
私は、本のようなものを落とせば好きなものがもらえるっていうものでしたしゃぶしゃブログ-DIMG0118.gifしゃぶしゃブログ-ファイル0156.gif
 
色々と進化してますねしゃぶしゃブログ-ファイル0059.gif