ニュー | しゃぶしゃブログ

しゃぶしゃブログ

美味しい・楽しい・素敵に無敵☆
そんな明日を目指す優子の日常♪

ニューオープンの大阪駅直結大丸のレストランフロアしゃぶしゃブログ-ファイル0132.gif
 
ニュー・ミュンヘンに行ってきましたしゃぶしゃブログ-3029.gifしゃぶしゃブログ-ファイル0035.gif
 
 
 
 
実は今まで、ニュー・ミュンヘンには入ったことがなくて、ずっと喫茶店だと思っていたのですが、ご飯屋さんだと知りましたしゃぶしゃブログ-o0020002010890555339.gif
 
 
 
 
しゃぶしゃブログ-SN3P0559.jpg
 
 
 
 
パスタランチでパンを選ぶと、大きいバケットが出てきてビックリしゃぶしゃブログ-1102.gifしゃぶしゃブログ-0026.gif
 
しゃぶしゃブログ-SN3P0558.jpg
 
 
流さはパスタの幅と同じくらいしゃぶしゃブログ-ファイル0092.gifしゃぶしゃブログ-8014.gif
 
 
パンもカルボナーラもウマウマでしたしゃぶしゃブログ-8086.gifしゃぶしゃブログ-0112.gif