サクラ*バブルピアス(*^^*) | Y's workの気ままな日常

Y's workの気ままな日常

ブログ名
Y’s workの気ままな日常
ブログ紹介
好きな天然石や自然の素材を使用して、気の向くままにアクセサリーを制作しております♪

これからのイベントに向けて、たくさんの作品を生み出さないとと思っています。

が・・・!! 

創作意欲はあるのですが、何か新しデザインをと思っても、なかなか形が決まらず一日過ぎてしまうことが多々あります(´д`lll)

 

天然石を見つめても、可愛らしいカラーはあるのですがそれに合った作品を見いだせず、またもやワイヤーで遊んでしました・・・

 

今回は母の何気ない一言を思い出していた時に、ひらめいてしましましたキラキラ

 

『ぷくぷく』、なんだか可愛らしい一言(笑)

 

ちょうど手元にツルんとした『ローズクォーツ』があったので、それを泡のような、フラワーのような形にしてみました♪

 

色合いは可愛らしいピンクが特徴的な桜と、『ぷくぷく』のバブルをイメージしてブルー系を合わせてみました(*’艸3`):;*。