GWは如何お過ごしでしたか~❔。

お天気☀️✨にも恵まれて良いGWでしたね~(^o^)/~~🎶🎵。
私はちょこっと❗家族でお出掛けして、後はの~んびり~……⬅️コレッ私は一番嬉しいかも~✌️。

我が吉川teamの皆様達✨は……
4月29日(月.祝)

『✨迎賓館赤坂離宮✨』へ、行ってきましたよ~\(^o^)/🎵🎶……

っと、言っても、またまた私はお教室があって行けず~……😅💦💦💦









私が行けなかったせいか、写真✨も少なくてね……

是非❗❗❗リベンジしたいですね~(^o^)/~~。

「吉川センセーと一緒ならまた行きたいです」💓💓💓

な~んて、可愛いこと仰って頂ける生徒さん✨もいらっしゃるのでね❣️。

ただ、私は雨女💦どころか悪天候女💦と言われてますのでね~お天気☀️の方が良さそうですものね👏。

次回は❗❗晴れ女☀️さん✨にたくさん来てもらいましょう💪😁。


ポチッとお願い致しますm(_ _)m🙏