毎年恒例になりましたね~……

『縁の会』イベント~✨\(^o^)/✨

5/10(水).11(木).12(金).13(土).14(日)に、開催させて頂きました❗❗。

参加された生徒の皆様💓のご紹介です~💓\(^o^)/💓。

⬇️私の着物は、『となみ織物』さん✨ので新潟『根善織物』さん✨の着物👘です。
⬆️⬇️帯は~\(^o^)/双子コーデ✨

小山教室のYさん✨と、色違いの帯なんです💓🎵。
『となみ織物』さん✨の上品捩りという帯です。
色が違うだけで、雰囲気変わりますね~(^o^)/~~✨。
Yさん✨の着物は、大島紬『あまみいろ』✨。
オールシーズン的に着られるレアな大島紬です👍。

⬇️右側新都心教室のKさん✨

⬆️⬇️藍染めの着物✨に、『はかた匠工芸』さん✨佐賀錦帯です。
この佐賀錦帯✨も、私の帯⬇️と色違い~\(^o^)/💓一緒に撮りたいなぁ~💓。



⬇️今回の『縁の会』は、中国から汕頭刺繍の職人さん✨Kさん✨がいらして頂きましたぁ~\(^o^)/💓💗💝。
私の隣のメガネの女性です👏。
⬆️1番左側は『となみ織物』さん✨Sさん✨

Sさん✨の隣
⬆️新都心教室のFさん✨
『となみ織物』さん✨の小紋に、『はかた匠工芸』さん✨オールシーズン帯✨です。

Fさぁ~ん✨お一人の写真✨撮り損ねましたね~……m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m。

折角いらして頂いて~……
ランチまでご一緒したのに……
写真📷️撮り忘れ~💦💦💦の生徒さん✨
何人かいらっしゃいました~💦。

相変わらず❕❕ウッカリ💦でゴメンナサイm(_ _)m。

次回❗❗遊々会✨️では必ずね~(^o^)/~~💗。

ポチッとお願い致しますm(_ _)m🙏
****お知らせ**************** 

◆◆【★遊々会★】◆◆

6月7日(水).8日(木).9日(金).10日(土).11日(日).12日(月)

時間:午前の部10時30分~13時307分頃
午後の部14時30分~17時30分頃

場所:恵比寿ガーデンホール

⬇️昨年の『遊々会』の皆様💓




◆◆【♡バースデーイベント♡】◆◆

6月30日(金).7月1日(土).2日(日)

時間:午前の部10時30分~13時307分頃
午後の部14時30分~17時30分頃

場所:さいたま新都心研修センター

⬇️昨年の皆様~💓昨年は『20周年イベント』✨でしたね~(^o^)/~~✨。

今年の特典🎁🎁🎁

決まり次第❗お知らせ致しますね~(^o^)/~~✨。
皆様💓達に、喜んで頂けるアイテムですからね~(^o^)/~~❣️。
お楽しみにね~(^o^)/~~🎵🎶
************************ 
ポチッとお願い致しますm(_ _)m🙏