今月のネ~イル~✨\(^o^)/✨💅マニキュアネイル

ご紹介させて頂きますね~(^o^)/~~💓💓💓

今月はコレッ⬇️

元々シルバーネイルは好きでしたが、最近やっていないことに気が付きまして~✌️。
ラメがはいっていると、持ちが良いので、今回はシルバーラメ✨✨✨。

そして❗

取れやすい指だけ、ラインストーンで補強✌️👍。
素晴らしい技術を持っているネイリストさん✨
vivid_nailist_haluさんにお任せです✌️👏。



爪のお手入れ✨や手のお手入れ✨は…
大切な着物👘や帯を傷付けない為にも大切ですよ〜(^_^)/~チョキ……
毎日欠かさずに!気づき

そんな願いを込めて、毎月ネイル💅をアップさせて頂いていますグッ

下矢印今までのネイルを載せていますので、良かったらどうぞm(_ _)mラブラブ


ポチッとお願い致しますm(_ _)m🙏
****お知らせ**************** 

◆◆【★遊々会★】◆◆

6月7日(水).8日(木).9日(金).10日(土).11日(日).12日(月)

時間:午前の部10時30分~13時307分頃
午後の部14時30分~17時30分頃

場所:恵比寿ガーデンホール

⬇️昨年の『遊々会』の皆様💓




◆◆【♡バースデーイベント♡】◆◆

6月30日(金).7月1日(土).2日(日)

時間:午前の部10時30分~13時307分頃
午後の部14時30分~17時30分頃

場所:さいたま新都心研修センター

⬇️昨年の皆様~💓昨年は『20周年イベント』✨でしたね~(^o^)/~~✨。

今年の特典🎁🎁🎁

決まり次第❗お知らせ致しますね~(^o^)/~~✨。
皆様💓達に、喜んで頂けるアイテムですからね~(^o^)/~~❣️。
お楽しみにね~(^o^)/~~🎵🎶
************************ 
ポチッとお願い致しますm(_ _)m🙏