短冊にお願い事書いた?

▼本日限定!ブログスタンプ

お願い事をオリジナル画像で投稿しよう! 七夕キャンペーン実施中

お願い事をオリジナル画像で投稿しよう! 

 

 

ゆうこです。

 

ブログにご訪問くださりありがとうございます!

 

久々のブログ更新。

7月も1週間が経とうとしています。

 

*---------------------------*

 

今日は七夕。

 

去年の七夕は確か休日で

東京大神宮で七夕祈願祭なるものがやっていたので

ご縁をあやかりに東京大神宮へ行きました。

※祈願に参列はしていない

 

 

 

 

七夕は雨の日が多いと聞いたことがありますが

去年は雨が降っていました。

 

今年は雨は降っていなそうですね!

と思ったら書いている間に雨が降ってきました・・・

 

 

今年は平日なので、お出かけは難しいですが、

 

お気に入りのノートに

お願い事を書いてみようと思います♪

 

*---------------------------*

 

些細なことだけど、ポジティブなことにフォーカスする!
もっとポジティブに、幸運を引き寄せる私になる♡
 
 

七夕2020_私のお願い事

 

キャンペーン詳細へ >>

みんなの投稿を見る >>