華の金曜日 | 左右田泰臣オフィシャルブログ「うだブロ」Powered by Ameba
今日は23時までK'sで指導でした。

終わって、さぁ帰ろうと原付きを走らせました。

いつも恵比寿の街は賑わっていますが、

今日は給料日後の金曜日。

いつも以上に賑わっていました。

原付きで走っていると、大量の酔ったサラリーマン達が

道路を塞ぐように並んで歩いてました。

クラクションを鳴らさずにゆっくり道を空けてくれるのを待っていると、

サラリーマン達は振り向き

『お前誰だよ?』

みたいな顔をして一切道を空けてくれません。

血気盛んな自分はやってやりました。

申し訳なさそうにお辞儀して抜かしました。

心の中で思ってました。

『俺がチキンハートで良かったな。』

と。

望月さんだったら大変なことになってました。

photo:01




iPhoneからの投稿