ショック | 左右田泰臣オフィシャルブログ「うだブロ」Powered by Ameba
練習行ったら長島さんが来てました。

怪我もなかったみたいで、次に向けて始動してました。

いいねいいね。

皆かなり張り切ってなので、俺もやらないとと焦らされました。

その後はクラス指導。

毎回20人弱の会員さんが参加してくれますが、

今日は何と3人。

過去ワースト記録に、泡吹いて失神しそうになりました。

この前の自分のダメダメな試合を観て

「こんなクソ野郎に教えてもらうことなどない。」

と思われて、集団ストライキを起こされたのではないかと勝手に解釈し

ショックを受けてます。


iPhoneからの投稿