iPhone5 | 左右田泰臣オフィシャルブログ「うだブロ」Powered by Ameba
ついに変えましたiPhone5。

ちゃんと家を出る前にデータをバックアップすると言う用意周到っぷり。

ソフトバンクの男性店員の対応が良すぎて泣けました。

待ってる間にコーヒーを貰い、お土産でコーヒーを貰い。

極度の人見知りの自分でさえ、いろいろと質問が出来ました。

ソフトバンクのアンケートがあり、店員の接客態度などを評価するところがあります。

非常に不満から非常に良いまで。

もう、非常に良いを通り越して好きです。

ルンルン気分のまま家に帰って新しいiPhoneにデータを移そうとiTunesに繋げたら

「iTunesを更新して下さい。」

と出ました。

iTunesを更新するにはネット環境が必要です。

家はネットを繋いでません。

予想外です。

ソフトバンクだけに。

先のことまで読んでいたつもりが。

これをハプニングと言います。

しかし、ここで動じてしまったら相手の思うツボ。

試合と同じです。

臨機応変に対処しなければ。

これからWi-Fi契約してきます。


iPhoneからの投稿