イイネグッやコメント鉛筆ありがとうございますヽ(=´▽`=)ノルンルン

とても嬉しいです♥

遡ります爆笑

10月11日火曜日から10月14金曜日まで父はショートステイに行っていました。

家族会に参加したり、自分時間を楽しませて貰いました音符

父はいつもローソファーに座っていますが、立ち上がりが大変そうだったので少し高さがあるソファーを買いました🛋


父は家に帰ってから、ソファを見て「おぉ〜ウインク」と喜んでくれました乙女のトキメキ

立ち上がるのが少し楽になったようです口笛キラキラ

そして、10月15日土曜日は父がデイサービスでしたニコニコ

いつもの時間に2人して目が覚めました目

着替えや入れ歯を付けるのに時間がかかりましたアセアセ

ショートステイから帰って来たばかりだから仕方ないかなキョロキョロ

私の大好きなケニーGを聴きながら、朝食タイムですバナナ🥚🍚コップ



バナナはぶっとく剥けました爆笑





良くたべました🤤


大好きなドライバーさんの誘導で、父は元気にデイサービスに行きましたラブ

そして、父は絵顔でデイサービスから帰って来ました(•ө•)♡

解散して合流したら、、、


父は、バーズデーメガネをかけてご機嫌ですグラサン

思わず笑ってしまいました
(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)笑

仲良く眠りに就きましたzzz流れ星

そして、10月16日の日曜日は父がデイサービスお休みでしたニコニコ

ゆっくりめの朝食タイムですバナナ🍚コップ




軽めです爆笑

以前住んでいた近所のお婆さんが、亡くなられました泣くうさぎ泣
父も私もとても良くして貰いました。

兄に迎えに来て貰いご焼香に行きました。

その後にかつやへ行きましたナイフとフォーク


父は、美味しそうに食べていましたピンクハート

兄上いつもありがとうございます(⁠♡⁠ω⁠♡⁠ ⁠)⁠ ⁠~⁠♪

家に帰ってから、排便があったからか!?
父はご機嫌でした(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠)


オヤツに草大福を食べました口笛


夕飯を食べてからスプーンフォーク
3匹が斬るを父と見て過ごしました
(⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥

父は、眠そうだったので9時過ぎに寝て貰いましたzzz流れ星

平和な2日間でした(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡

あとが怖い気もしますが笑
良かった良かったニコニコ音符

つづく

長くなりましたがお読みいただきありがとうございました🎵