イイネやグッコメント鉛筆ありがとうございますヽ(=´▽`=)ノルンルン

とても嬉しいです♥

昨日、ぐっすり眠れたからか!?
坐骨神経痛は少し落ち着いています口笛

遡ります爆笑

9月16日の金曜日は、父がデイサービスでしたニコニコ

いつもの流れから歯Tシャツ
朝食タイムですバナナ🥚🍚





父が、半袖がいいと言うので半袖に着替えましたTシャツ

準備かスムーズに進み、早めに準備が終わりました口笛乙女のトキメキ

父はご機嫌な笑顔です飛び出すハート


そう言えば、ゆで卵を食べるのを忘れていましたびっくり

お迎えまで時間があったので
ゆで卵を食べました🥚


父は、元気にデイサービスに行きましたラブ

そして、私はカイロプラクティックの後に、整形外科にリハビリに行きました。

カイロプラクティックに某オリンピック選手が来ていました♡
私が話しかけると挨拶をしてくれました(⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥

テンション上がります指差し上矢印上矢印

リハビリが終わってから、買い物をして帰宅しました。
そして、身体を休めましたスター

坐骨神経痛は、無理をすると痺れが出て来るので無理は出来せんねアセアセ

父は、笑顔でデイサービスから帰って来ましたラブ

夕飯前に、入れ歯をコロコロいわせていたので(認知症あるある)

入れ歯がグラグラしているのはどちらか聞きました(^o^;)

優しく何度か聞きましたが、、、
父は、「俺はそういうのは別にいいんだよムキーびっくりマーク」と怒っていましたキョロキョロ

いいって言うので、そのまま夕飯を食べて貰いました。

寝ようと思い、父を布団に誘導すると、、、

「俺はそういう所には行かないよむかつき」とカンカンに怒っていました凝視

ハァ!?

何でそんなに怒っているのか良く分かりませんショボーン

怒りん坊の父上様でした汗うさぎ

そして、9月18日の土曜日も父がデイサービスでしたニコニコ

朝食タイムですバナナ🥚🍚コップ

前日は怒りっぽくてアセアセ
打って変わったように、ボケーっとしていて覇気がありませんでしたびっくり

食事を食べるのにとても時間がかかりましたアセアセ





良く食べました🤤

父がなかなか動いてくれなくてイライラでしたムキー

職員さんがお迎えに来た時に、
怒っているのが丸聞こえだったと思いますが、これが真の姿ですから隠す事はしません爆笑

父は元気にデイサービスに行きましたラブ

私は、怒ったのでどっと疲れてしまいました煽り

怒るとパワーを使いますよねアセアセ

整形外科にリハビリに行って
あっという間に午前中が終わりました。

父は、ドライバーさんの送迎で笑顔で帰って来ましたラブ


デイサービスでは穏やかに過ごせていたそうです(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠✧⁠*⁠。音符

夜は、大喧嘩になってしまいましたショボーン
私にガミガミ言われて、父も怒っていましたが、、、汗うさぎ

何故かおならをブーッブーッとしていました凝視

もしやと思い確認すると、大便をパンツにチビっていましたムキー

もう知らんむかつき

とっとと解散しましたタラー

大岡越前どころではありませんでした泣

娘だから舐められているのでしょうか!?

台風が来る前の不穏もあるのかもしれません(^o^;)

後は、もうすぐショートステイだからでしょうかね!?

分かっていてもとても辛い夜でしたえーん

次の日には仲直りできるさハート

つづく

長くなりましたがお読みいただきありがとうございました🎵