イイネやグッたくさんのコメント鉛筆

ありがとうございました

ヽ(=´▽`=)ノルンルン


とても嬉しいです♥


お神輿を担いでいる写真を載せるか迷いましたが、載せて良かったですウインクキラキラ


燃え尽き症候群みたいになってしまいました滝汗(汗)


ようやく、ブログをアップする気持ちになりました(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠)


遡ります爆笑


9月6日の火曜日は、父がデイサービスお休みでしたニコニコ


そして、ケアマネさんの訪問日でしたニコニコ


早くに起きて、リビングの荷物を寝室に移動させたい所でしたが、、、


父は、疲れているようで

珍しくなかなか起きて来ませんアセアセ


父に起きて貰い、荷物を寝室に移動しました。


順調でしたが、父が不穏になってしまいました。


必殺仕事人も落ち着いて見る事が出来ませんでした(^o^;)


私は、イライラが収まらずカーッとなってしまいましたがムキー

何とか片付けをしました汗うさぎ


カーッとなると血圧が上がってしまいますゲッソリ


朝食タイムは後回しにしましたアセアセ


ケアマネさんが来ましたが、15分足らずで帰ってしまいましたタラー


忙しいのかな!?

まぁ、そんな時もありますよね!?


ケアマネさんが帰ってから

朝食タイムですコップバナナ🍚




バナナの皮がぶっとく剥けました🤣





良く食べました🤤

少し休んでから〜オーナメント
父にお留守番を頼み、整形外科へリハビリへ行きました病院

リハビリに行くのは大変ですが、
顔見知りのお婆さんが何人か出来ましたラブ笑

帰ってから、玄関に靴があってホッとしました口笛

父は、居眠りをしていたようですzzz

お昼を食べてから、解散をしました音符

父は、必殺仕事人などのテレビを見ていました(•ө•)♡

合流して、おやつに焼き芋を食べながら🍠


「あばれ八州御用旅」を父と見ました飛び出すハート


お散歩に行くつもりで、父に着替えて貰っていたのですが、、、


私が疲れ切ってしまっていたので

お休みさせて貰いました爆笑


父上ごめんなさいお願い


夜にケンカになってしまい、とっとと解散しましたショボーン


そして、9月7日の水曜日は父がデイサービスでしたウインク


いつもの流れが順調でTシャツ歯


朝食タイムですバナナ🥚🍚






おっと、ヨーグルトを忘れていましたびっくり


最近、ヨーグルトを出し忘れてしまいますアセアセ

良く食べました🤤

バタバタしましたが、何とか準備が終わりチョキ

お迎えまで必殺仕事人を見て貰いましたグリーンハート

父は、元気にデイサービスに行きましたラブ


その後、私は朝食や家の事をしてから、整形外科へリハビリに行きました。


毎度の事、午前中は潰れてしまいます(TдT)


そうこうしているうちにふんわり風船星

父は笑顔でデイサービスから帰って来ましたラブ


デイサービスから帰って来た時に、不機嫌な時は滅多にありません乙女のトキメキ


解散と合流をして

夕飯を食べて眠りに就きましたzzzzzz


お神輿を担ぎに行かせて貰ったのに、何だかイライラしている私がいます凝視


修行が足りませんな汗うさぎ


つづく


長くなりましたがお読みいただきありがとうございました🎵