イイネグッやコメント鉛筆ありがとうございますヽ(=´▽`=)ノルンルン

とても嬉しいです♥

遡ります爆笑

父は、8月25日の木曜日から
ショートステイでしたニコニコ

私は、心身共に限界でしたのでタラー
この日を心待ちにしていましたて乙女のトキメキ

父が夜中にトイレに起きたので、また寝て貰ってからzzz

私は、ショートステイの準備をするために起きましたウインク

なんと夜中の2時でしたびっくり

父が眠っているうちに、準備をある程度済ませました(◍•ᴗ•◍)

バタバタイライラしないためにも、今がチャンスです口笛

ゆで卵も茹でました爆笑笑

父は、不穏でソファで眠っている事が多かったので(^o^;)(汗)
珍しくぐっすり眠っていました♡

私も少し眠りました流れ星

父は、7時半頃に起きましたニコニコ

いつもの流れからTシャツ歯

朝食タイムですバナナ🥚🍚お茶






良く食べました🤤

その後に、父に「翔べ!うらごろし」を見て貰いました音符

その間に、私は身を清めるためてへぺろ笑にシャワーを浴びました温泉

シャワーを浴びながら、
頭に浮かんだ歌は、、、
「夢はFREEDOM FREEDOMしゃぼんのように
FREEDOM FREEDOM風の色」

光るgenjiさんの
STAR LIGHTでしたニコニコ

私は、自由になりたかったのでしょうねグラサン

気合いを入れて、スムーズに準備が終わりました(•ө•)♡乙女のトキメキ

駅まで歩いて〜バスでショートステイに向かいましたランニングダッシュ


駅に向かう時に、、、
はい!!いつもの出ましたびっくりマーク

もう死にそうだよと煽り

駅に着いたら、ピンピンしています指差し


無事に父をショートステイに送り届けてから、駅までバスに乗りました。

駅で降りてから、ブロ友さんを思い出してDAISOに寄りましたラブ

これを買いました口笛


メチャクチャ美味しかったですちゅー

一旦家に戻ってから、整形外科にリハビリに行きました。

かなりぐったりで放心状態でしたネガティブ

当日の夜に、ウトウトして目が覚めたら父が寝ていませんでしたアセアセ

たぶん11時台だと思います。

父はソファにもいなくて、玄関に靴もありませんでしたびっくり

びっくりてしまいましたガーン

パニックになりあんぐり
窓を開けて「お父さ〜ん」と叫んでいましたガーン

喧嘩もしていないのに、なんでいなくなってしまったのかな泣

GPSは充電したばかりだからOKOKなどと思っていたら、、、

父はショートステイに行っている事に気が付きましたハート

あ〜良かった( ꈍᴗꈍ)キラキラ
ホッとしました(◕ᴗ◕✿)

私は、相当疲れていたようですタラー

父に感謝しながらハートのバルーン
自分時間をゆっくりと過ごさせて貰いました( ˘ ³˘)♥

父を、8月28日の日曜日に
ショートステイに迎えに行きましたラブ

建物の前に施設の送迎車が止まっていました。

防護服のような物を来た職員さんが何人がいましたびっくり

嫌な予感がしました。

どうやら、上の階の特別養護老人ホームのコロナ感染した入所者さんが病院に行って帰って来たようです!?

フロントは一緒なので、私は怖くなってしまいましたゲッソリ

父はフロントを通らなければいけませんタラー

ショートステイから何も連絡が入っていません(TдT)

父はもう一泊した方が良いのでしょうか!?

待っていると、父が裏の方から笑顔で現れましたイエローハート

早朝に起きて不穏があったようで、少し疲れた顔をしていましたが元気そうです♡(ӦvӦ。)

良かった良かった(◍•ᴗ•◍)✧*。


父に顔を近づけたり爆笑
やたらに父をいじったら怒られてしまいましたてへぺろ笑

買い物をして家に帰りました。

父は、家に帰って来れて嬉しいとニコニコしてご機嫌でした(♡ω♡ ) ~♪

夕飯を食べて眠りに就きましたzzzzzz

父上〜ありがとうございました
(*˘︶˘*).。*♡

つづく

長くなりましたが、お読みいただきありがとうございました🎵