イイネグッやコメント鉛筆ありがとうございますヽ(=´▽`=)ノルンルン

とても嬉しいです♥

身体が痛くて、ヘンテコ踊りはできませんが爆笑笑
何とか生活出来ていますウインク

本当にありがとうございます乙女のトキメキ

こちらは猛暑です滝汗

遡ります爆笑

交通事故当日の7月25日は、
父がデイサービスでしたニコニコ

いつもの流れ〜(軽く運動はなしです(^o^;))

朝食タイムですバナナ🍚お茶コップ

ケンカになってしまい、怒ってバナナを食べていますむかつき


バナナの皮が不思議な感じに剥けました🤣



納豆を買い忘れたので卵掛けご飯です(^o^;)



かなりの手抜きでしたが爆笑
良く食べました🤤


イライラバタバタでしたがアセアセ

父は元気にデイサービスに行きましたラブ

期限があるからと後回しにしてしまい、運転免許の更新が翌日まででした。

翌日は父がデイサービスお休みなので、行かなければ汗うさぎ

午前の部の時間がギリギリでしたが、警察署に自転車で向かいました自転車

道路を渡った時に車と追突しましたガーン

バーンと凄い音がしましたがびっくり
何が起こったの分からずで散乱した荷物を拾っていたのだけ覚えています。

倒れてはいなかったようです!?

首と腰や股関節が痛いです(TдT)

警察を呼び、検証しましたがどういう状態か思い出せませんでしたタラー

兄に連絡をしましたが繋がりませんでした(TдT)

立っていられなかったので、救急車を呼んで貰いました。

かかりけの病院が診てくれるそうなので、診察をしてレントゲンを撮って貰いました。

いっぱいいっばいだったせいか!?
怪我の症状を聞くのも忘れていたし、診断書を書いて貰うのも忘れてしまいました(泣)

後で取りに行く事なりました。

兄から連絡があり、事故の事を話しました。

今日しか行けないので免許の更新に午後から行く事を話したら、
警察の人に事故の事を相談してきた方が良い、自転車も見て貰いなとアドバイスを貰いましたニコニコ

いっぱいいっばい過ぎて(^o^;)
ケアマネさんに連絡して、翌日に父にデイサービスに言って貰うという考えは浮かびませんでしたアセアセ

病院から帰って少し休んだら、午後の部の免許更新に行きました。

か、首が痛くて座っているのも辛かったですえーん泣

免許証を無事に受け取りましたが、写真を見てこれが現実なんだと思い知らされました泣き笑い

運良く、事故の担当の警察官の方がいました。

保険の事など不安だと話すと、、

事故の相手(スリランカの人)の会社に電話を入れてくれて、保険会社に連絡済みと聞き安心しました乙女のトキメキ

やっとの思いで家に帰りました。

父は笑顔でデイサービスから帰って来ましたラブ

男性の職員さんの送迎で、機嫌が良さそうでした口笛

父に交通事故に遭った事を伝えて、
協力してねと伝えました。

理解しているかは謎ですがアセアセ

夕方の5時以降に診断書を取りに来て下さいと言われたので、
父にお留守番を頼み診断書を取りに行きました。

安静にしていなければいけないのですが、注意欠如過ぎで動かなければいけないという何とも情けない泣くうさぎ泣

本当にクタクタな一日でしたネガティブ

交通事故の話しに戻りますが、
普通の女性だったらひっくり返っていたと思いますゲッソリ

自分の気の緩みと不注意が原因ですアセアセ

気を付けなければと思いました爆笑

以前だったら、あの時ああだったらとかネガティブな事を考えていましたがそういう思いはありません乙女のトキメキ

手抜きの夕飯で父には許して貰いました(•ө•)♡

あ、いつも手抜き料理でした笑

家族会の副代表さんが、心配して連絡をくれました乙女のトキメキ

気持ちがとても嬉しかったですふんわり風船星

無理せずに生活したいのですが、父の通院などがあるのです(^o^;)

つづく

長くなりましたがお読みいただきありがとうございました🎵