昨日は、父がカーテンを開けて、安定のトナカイの被り者を被って座っていましたニコニコ



私が、これから出動するかなーと思っていたら、、、

トントントンとドアをノックし、「おはようございまーす🎵」元気な声がしましたびっくり

宅配便かな!?
やけに元気な宅配便だなと思い(笑)ドアの覗き穴から除いたら、父が、週1回土曜日だけ行っているデイサービスのドライバーさんが、立っていました😱

えっ!?今日は2日なのに💦
私はパニックになりました滝汗

パニックになりながら滝汗
ドアを開けて、ドライバーさんに新年の挨拶をし「今日はデイお休みでは❔」とドライバーさんに聞くと、、、

うちは年中無休なんですよ~とお願い

ケアマネさんから聞いてないですか❔
何も聞いてないです😂

ドライバーさんが、また1時間後に来ますねと行ってくれました🎵

父に行くか聞いたら、行きたいというので支度を済ませ



元気にデイサービスに行きました🎵


トレーナーをインしているのでミッキーマウスの足が~爆笑

元気にデイサービスに行きました🤩


今日は、父とどこにお出掛けしようかなと思っていたので、とてもありがたいのですが、父を取られてしまったようで複雑な気持ちでしたお願い

結局、ボーっとしていました😜

父は元気にデイサービスから帰って来ました🎵


良かった良かった((o(^∇^)o))🍀