目標を達成する事ができました(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

目標は父とお蕎麦屋さんで天ぷらそば🍤を食べて、新しい年を迎える事でした😀

去年の父のですラブ


ここからは大晦日です🍜







帰り道に嬉しくて涙が出そうでした爆笑
実はこっそり泣いていましたえーん(笑)

帰宅してから、第53回年忘れにっぽんの歌を見て、手拍子しながら父と一緒に歌いました🎤😃🎶


paypayのキャンペーン(Kao製品の)をLINEpayで支払ってしまいやらかしましたショボーン(笑)

が、のんびり過ごして眠りにつきました😌🌃💤

父は、トナカイの被り物が大のお気に入りで、普段も寝る時も気に言ってか被っています🤣


朝起きると、カーテンも開けずに父が座っていましたが🤣(笑)

無事に新しい年を迎えられて本当に良かったです🤩✨✨✨

去年の元旦は父と元旦初担ぎに行きました🎵

お神輿は当分の間無理かなぁ😭(涙)

朝食前にお手伝いです🧹



朝食を食べたいので張り切っています爆笑




髭剃りを頑張っています🎵


カフェに行こうと釣って😀(笑)
洗濯物を畳んで貰いました👕



ブロ友さん何名かの心暖まるコメントに涙してしまいました😭
どんだけ泣くんだか(笑)
ありがたいですし、元気が出ます🤩
本当にありがとうございます❤️

今年からブログタイトルを
スマイルさんの介護日記に変えました😀

父の長~い帽子と入れ歯スマイルを沢山載せられたらいいなと思っています((o(^∇^)o))🍀

今年もよろしくお願い致します🙋⤴️

長くなりましたが、お読み頂きありがとうございましたラブ