今日の朝、父の熱が36度3分まで下がりました😀✨

復活しましたラブ
本当に良かったです🙌⤴️⤴️

コメントをくれた方々ありがとうございました❤️

父は、笑顔です😀


今日も食欲旺盛です🥰



遅い朝食を済ませて、私が隣の部屋にいましたがお願い

父が1人で飽きてしまいそうなので😅💦
今日も、洗濯物を畳んで貰いました👕



少し雑ですが、父上ありがとうございましたラブ

江戸を斬ると大江戸捜査網などの時代劇をみてから📺️❇️

父とお散歩へ🎵


のんびりな1日でした🤩

今は、父と大岡越前を見ています📺️❇️
私と父は、古い時代劇が大好きで😀す(笑)

そして、お風呂の椅子を新しくしました💺



大きくて、父が立ち上がりやすいように高めの椅子にしましたラブ

お風呂に入って椅子に座ったら、とても座り心地が良かったようです😃♨️🎶

良かった良かった((o(^∇^)o))🍀