父は、昨日から土曜日だけ行っているデイサービスに一泊でお泊まりしていますニコニコ


父の大好きな男性ドライバーさんと手を繋いで階段を降り、デイサービスに行きました🙋

一息ついて、ふと玄関を見ると、、、
上履きとポーチ(お薬、歯ブラシセットやパット、皮膚に塗るお薬、髭剃り)を入れた袋がポツンとありました滝汗

また、やっちまった😱

急いで届けなければと、チャリを立ち漕ぎしてデイサービスへ向かいました🏠️

デイサービスに着くと、車が止まっていました🚙
間に合った~😀
無事に忘れ物を届ける事ができました爆笑

ぐったりしながら、銀行や買い物をして帰ろうと、コンビニに寄ったらお財布を忘れていました滝汗

チーン笑い泣き

一旦、帰宅してネイルサロンへ💅


テンション上がります😀
ありがとうございました🥰

その後、用事を済ませ
前の職場に挨拶をしに行きました🏢
挨拶しながら、泣いてしまいましたえーん


人はあまりいませんでした😅💦

帰宅して、サラダ、牛カルビ弁当(スーパー)、マックナゲットを食らいましたグラサン(笑)
写真撮るのを忘れました🙇💦💦

食べたー食べたー🤤
どんだけ食べるんだか爆笑

🐷になってしまいますが😎
さーて、横になろうかなグラサン

横になってスマホを見ていると友人から、今話せる❔とLINEが入っていましたキョロキョロ

これは、何かあったなと思い友人に電話をかけました😃📲

先月、施設に入っていたお母様が亡くなられたようで大変だったようですえーん

話していると、あんたとかは普段は言わないのに、なんだかいつもより口調が荒い爆笑

おやおや❔これは、お酒を飲んでいるなと思いました😱

敢えて聞きませんでしたが、今日12月26日は、友人のお誕生日で居酒屋で飲んで来たと言っていました滝汗

そして、あんたのお父さんが気になって連絡したとニコニコ

ありがたいのだが、彼女は酔うと機関銃トークでずっと喋っています笑い泣き

私は覚悟を決めました😅💦

案の定、ずーーーっと1人で喋っているショボーン

途中、気が遠くなり私は眠ってしまったようで😀(笑)
目が覚めてとっさに病院でしょ!?と言ったら、友人が家だよ!!とキレ気味に言っていましたびっくり

友人は、私が眠っている間もずーーーっと喋っていたに違いない🤣(笑)

途中で、あんた聞いてんの❔
寝てんでしょ!?と言われ
寝てたよと言っても彼女のトークは止まりません😱

今日は、旦那さんがいないし話したいようなので、機関銃トークに付き合いましたお願い

友人は、さんざん喋り倒して
スッキリしたよー🥰
ありがとう❤️と
でしょうね🤣(笑)

お役に立てたようで良かったです(*^▽^)/★*☆🎵

父が帰ってくるまで、自分時間を楽しみます((o(^∇^)o))🍀

何か食べるとしますかナイフとフォーク(笑)

長くなりましたがお読み頂きありがとうございました🎵