あれは、忘れもしませんショボーン
去年の12月25日は、父が電車に乗って出掛けてしまい😅
(元々住んでいた家に帰りたい願望があります。)

帰り方が分からなくなり、乗り換えで改札を出ようとしたようですがSuicaのチャージ金額がなかったようで、駅から電話がかかってきました滝汗

夕方に、1時間近くかけて😱
父を迎えに行った思い出!?があります滝汗

迎えに行くと、父はうなだれていてごめん🙇💦💦と謝っていました。

クリスマスをする予定だったので、
父とUNIQLOで買い物をして、
私がプンプンしながら💢💢💨
サイゼリアで食事をしたのを覚えています爆笑

その前の週も、電車に乗り帰り方が分からなくなり、兄と警察に迎えに行きました😅💦

去年の11月にも、お散歩に行き、帰り方が分からなくなり、4駅も離れた交番から電話がかかって来た事もありましたガーン

他にも色々ありました😫

今年の12月25日は(昨日です☺️)
父が元気にデイサービスに行き、笑顔で帰って来て🥰
何事もなく過ごせましたニコニコ!!


何事もないのがクリスマスプレゼント✨🎁✨となりましたラブ
良かった良かった((o(^∇^)o))🍀

ありがとうございましたニコニコ