父が、頬っぺたの内側が痛いという事で、昨日の夜に歯医者さんに頼みこんで、今日の朝イチに予約を入れて頂きましたニコニコ

デイサービスにも、歯医者さんに行くのを伝えて、歯医者が終了したら連絡をするという形を取りました。

クリスマスイベントの日なので、午後からでも行かせてあげたいなラブ

バナナを食べていますが、入れ歯があたって頬っぺたの内側が痛いという事がで、バナナを食べるのはやめましたショボーン


歯医者に行くまでにお手伝いをしてもらいましたラブ






仕度を済ませ歯医者さんへ病院


小さっ😀(笑)

歯医者さんでの父です🤩


そばの子供用の椅子で😁(笑)
父の治療を見守りました爆笑

不安そうですが、以前抜けた歯の所を削ってもらい治療に耐えていましたキラキラ

痛みはなくなったようです🙋⤴️
ありがとうございました✨✨✨

先生と、歯科助手の方に
「お世話になりましたニコニコ
良いお年を」と挨拶をしたら
先生が、「何かあったらいつでも携帯に連絡下さいね」と言って下さいましたえーん

何て優しいのでしょうラブ
本当にありがたいですえーん
涙が出そうになりました😭

デイサービスに、歯医者が終わった連絡を入れ、迎えに来てくれる事になりました😀

同じ市内ですが、近い距離ではないのに本当にありがたいです😭

笑顔で父が帰って来ました🎵
帽子はあまり長くないかもです😀(笑)


デイサービスで頂きました✨🎁✨


これまたありがたいです🤩

アンケートに答えたので、
昨日、介護者のための緊急支援グッズを頂きました✨🎁✨


マスクとアルコールジェルです😷

またまた、ありがたいです🤩

手洗い、うがいで、ワガママを言う父にムキィー😡⚡️となってしまいましたが😅💦

今日は、本当にありがたい1日でした((o(^∇^)o))🍀

ありがとうございました❤️