今日から、父は、一泊2日のショートステイに行っています🎵

朝、父は、着替えを済ませて布団で眠っていました😱
一旦起きて布団に入ったようですびっくり
びっくりしましたが、笑ってしまいましたてへぺろ(笑)

何度も、今日は車で迎えに来てくれるのかな!?
3連ちゃんくらいで聞かれました😅💦

朝食を食べて落ち着いてもらいましたパンナイフとフォーク



朝食が食べ終わったらウロウロ😅

洋服を畳んで、気を逸らす作戦を決行いたしましまたが、、、



立って畳んでいます滝汗

一旦座らせて、洋服を畳んでもらおうとしましたが、心ここにあらずでした😫
参りました😱

仕度が進まず、バタバタしていたらショートのスタッフさんが迎えに来てしまいました💦

何とか仕度を間に合わせ、父は、元気にショートステイへ🙋


父を送り出した後は、明日畳を変えてもらうので、ずっと掃除しています😂
片付けが苦手なので具合悪くなりそうです滝汗

まぁ、こんな日もあるさー
((o(^∇^)o))🍀