今日は、父のデイサービスがお休みでしたニコニコ

いつもより、ゆっくりめに起きました。
朝食を食べる前に、父にお手伝いをお願いねラブと言って
お手伝いをしてもらいましたニコニコ
食べ物で釣ると動いてくれます爆笑

植木の水やり、雑巾がけニコニコ



朝食を食べましたパン
今日もがっついてます爆笑



私が、掃除をして色々動き回っていると、父が落ち着きがなくなってきましたびっくり

あ~集中できない😫

気を逸らす作戦を決行いたしました
爆笑
洗濯物を畳んでもらいました👕


少々雑ですが、作品はこちらになりますグラサン(笑)


なんとか、作戦成功いたしました!!

散歩がてら、クリスマスパーティーのグッズを買いにDAISOへ🎵

少し歩いたら、父は腰が痛いだのワガママを言って帰ろうとしましたびっくり

帰ったら、おやつを食べようと釣って、歩きました🤩


DAISOでクリスマスの被り物を見ていたら、父は、ある被り物が気に入ったようです😀
それはクリスマスまでお楽しみを🎄✨

そして、仕事の時に(デイサービス)これを被りたいと、ワークキャップを欲しがりました👲

買ったのを覚えてないので、買って父のクリスマスプレゼントにしますかふんわりリボン

ストックBOX🗃️に買った物を入れてテクテク歩く父です🥰




本日の父上は4623歩歩きました。
去年より、歩けなくなってきていますが😭

今日も、父上頑張りました(*’ω’ノノ゙☆パチパチラブ

これから、大岡越前を父と見たいと思います📺️❇️


長くなりましたがお読み頂きありがとうございました((o(^∇^)o))🍀