昨日は、父のデイサービスがお休みの日でしたニコニコ

朝から、食欲旺盛な父ですラブ



床の雑巾がけを頑張っていますラブ
父がリビング、私は台所という感じで一緒にやります🎵


水やり、布団のシーツ畳みなどもお手伝いしてくれましたキラキラキラキラキラキラ



テーブルに置いてあった私のミカンを食べてしまっていました🤣(笑)

なんだか、自分の前に穏やかな風が吹いているような気分でした🍀


何故だか室内で手袋をしている父ですびっくり


お気に入りのセーターでポーズです
😀
今日も帽子が長~いです🤩(笑)

父とお散歩へ🎵
父は、張り切って歩いています音符ルンルン


父と、散歩しながら
後どれくらい、父とお散歩できるのかなと思うけど😭
前に進むしかありません⤴️⤴️

父を介護するようになって、辛い事もあるけど、父のお陰で色々勉強になっている事がたくさんあります👍️

父に感謝です((o(^∇^)o))🍀

長くなりましたがお読み頂きありがとうございました(*^▽^)/★*☆♪