父と子 | 山口粧太オフィシャルブログ『東京生活』

父と子

山口粧太オフィシャルブログ『東京生活』powered by アメブロ&weewee

父・中野英雄 長男・中野武尊(タケル)


で、ロケ先での事。


外で犬がワンワン吠えていて・・


「うっせ~な。 タケル、空気銃ぶちこんでこい!」

「蹴っとばしゃ~、黙るんじゃねェ上がる

「よっしゃ。 タケル、シメに行くぞ」

「マジで上がるおやじ、久しぶりじゃん!」


というのは嘘で、ホントは・・


「タケル君、ワンちゃんが鳴いてるね。ポメラニアンかな?」

「ちがうと思うなパパ。僕はスピッツだと思うよ!」

「よ~し。 確かめに行こうか!」

「うんパパ!僕が勝ったらケーキ買ってね!」

山口粧太オフィシャルブログ『東京生活』powered by アメブロ&weewee

ま、いずれにせよ・・

これからみんなで仲良く 『花ふだ花札-芒に月』 しましょ~ね!お金

・・・・

中日ドラゴンズあそこ(8回)で点が獲れんとは・・ マー君の武運だな~