侍は、日本は、どこに。 | 山口粧太オフィシャルブログ『東京生活』

侍は、日本は、どこに。

祝、4連勝!

中日の藤井選手、ついてます。 ややハズしたヒーローインタビューも、ま、良しとしましょう。


さて、帰宅すると、ポストに新聞とか、が・・
山口粧太オフィシャルブログ『東京生活』powered by アメブロ&weewee

家から極・近のビルで、完成間近で工事はストップしとります。

転売に失敗したとか、投資ファンドへの依存がアダになったとか、いろいろと大人の事情があるようですが、一言、言わせて下さい。


使ってないなら、貸してくんない? 


お金? ありますよ、

山口粧太オフィシャルブログ『東京生活』powered by アメブロ&weewee

給付金。 堂々の1人分(ポストにこれまた届いてた)

え~、決して、稽古場とか、アトリエとか、宴会場とかには使用しませんから!

でも、子供とかお年寄りのお絵描き場だったら、いいすかね~?


TVのNEWSでは、「贈与税を軽減すれば、タンス預金が出てくる」などと、議員さんたちが言うとります。まさにハイエナ的な発想ですな。ミサイルとか、小沢代表秘書逮捕とか、ETC1000円とか、選挙までは話題作りで盛り沢山!

あ、愚痴はこのへんで・・


でもさ、携帯電話、少し安くしようよ。

ウォークマンが I・Pod に獲られた様に、うかうかするとイチローなんかがCMに出て、

「今度の I・Phone は最高です!」なんて、また獲られてしまうかもですよ。


消費は、良いも悪いも、正直なのです。