桐蔭学園の恩師に挨拶 | 四宮洋平オフィシャルブログ

桐蔭学園の恩師に挨拶

母校の桐蔭学園に結婚の挨拶へ行ってきた。

photo:01



中学の担任大橋先生と高校の担任地野先生にご挨拶してきた。

同時にお会いするのは初めて。(汗)

お二人には何度も怒られたので、この日もオーラに負けて緊張した。

普通に挨拶しただけなのに、"立派になったね"とても褒めて頂いた。どんな学生時代だったんだ。(汗)

photo:02



晩御飯は、高校ラグビー部の恩師達、先輩、後輩にお祝いして頂きました。


photo:03



サプライズでこんなティーシャツも作って頂きました。(笑)

嫁のラグビージャージ姿が似合い過ぎる。(笑)

皆様ありがとうございました。これからもがんばって行きます。

iPhoneからの投稿