最近のアタシ | 中村祐志オフィシャルブログ「~brand-new days~」Powered by Ameba
どーも、ゆーしですパー




ご無沙汰しておりましたm(__)m




最近はアカミド稽古一色の日々。




毎日、家から稽古場まで片道50分かけてチャリンコで激走しておりまするw




今回のキャストメンバーは




{75C2A5B2-7E42-43EF-ABD2-48E548D23DCC:01}
こんな感じ!




ハイペースで作品がイロトリドリになってきてるよ!




アカトミドリノトキなだけに!








上手くないか(O_O)w




今日は稽古がOFFだったから眠プリ以来仲良しの佑太、エリック出演舞台「ラストチャンス」を観劇してまいりますた!




ヨディーとアカミドで共演するソウイチロウ(高木聡一朗)と観に行って来たよ(^-^)




ダンスがめっちゃカッコよかった!




お芝居も楽しめたな(^-^)




{60A5D01C-8847-465D-9085-C31FF0622AB9:01}
みんなでパシャっとな!




オレ埋れてるやないかいっ!!




雑巾やないかい風に言ってみました。




ただ言ってみました。




明日からも稽古頑張ろ!




みんな観に来てね☆






PUPA#4
「アカトミドリノトキ」
 
演出:加藤真紀子
脚本:濱田真和
原案:PUPA
 
【日時】2013年12月20日(金)~23日(月)
 
【会場】下落合TACCS1179
〒1610034東京都新宿区上落合1-17-9
03-3950-5705
 
【Cast】
天野哲也(PUPA)
黒藤結軌(PUPA)
千紗子(PUPA)
佐久間比呂美(PUPA)
 
高木聡一朗
米山雄太
一宮宏太
石田将士
山本哲平
肥田強志
中村祐志
芹沢妙子
 
濱田真和
鬼束道歩
 
【スケジュール】
12月20日(金)★14:00/19:00
12月21日(土)14:00/19:00
12月22日(日)14:00/19:00
12月23日(月)13:00/17:00
 
【料金】
プレビュー公演(20日14時)
前売り¥3,000
当日券¥3,500
 
一般
前売り¥4,000
当日券¥4,500
 
【チケット】
 
【あらすじ】
 
『過去からサンタがやってきた。』
 
クリスマス直前、時生・匠・翔太・恭子・明美の5人は一軒の喫茶店を訪れた。
そこは時生の祖父が作ったと言われる、古びた喫茶店・・・
5人はそこを改装し、カフェバーを開き、自分達が集まれる場所を作ろうと、それぞれが夢に心を躍らせていた・・・
その夜、5人が目を覚ますと、
目の前にいたのは1953年に生きるという日本刀を持ったマスターと呼ばれる男だった。
今が1953年と言い張る男と、
今は2013年と言い張る5人。
そしてそこに、さっきとは違う不動産?の男が現れ、
今は1985年だと言い始め・・・
もう誰もわけがわからない!
クリスマス直前、予測不能のタイムスリップドラマが幕を開ける!




ゆーし扱いでチケットご購入して下さったみんなには、ゆーしよりXmasカードを贈ります☆




がんばるよー!




じゃー、またパー






中村祐志