3日目終了! | 中村祐志オフィシャルブログ「~brand-new days~」Powered by Ameba

どーも、ゆーしですパー




本日の2回公演にも沢山の方にご来場して頂きホントにありがとうございました!




もっと沢山の方に「眠れぬ町の王子様」にハマって頂ける様に?今日はボクが演じる「蛇穴 楓」(じゃあなかえで)となってブログを書いてみよう!w




photo:01

パンフレットにコノ様に載せて頂き恐縮です。




photo:02

劇中はワケあって髪の毛を束ねております。
右側に写っているのが私の相棒「百鬼一太郎」(黒藤結軌)であります。




ストーリーに関わるコトは載せない方がイイですね…




まだ観てない方の楽しみを奪ってしまうコトになってしまいますので。




photo:03

コチラは今回の劇中歌が収録されたCDであります。




私も「Friendship」という曲で歌っております。




実は…




歌が特技なのです。




photo:04

劇中と違ってホスト達とも仲がイイのです。
かっち(井深克彦)、リョーチン(加藤良輔)、クロ、私で太陽とシンディーの事務所の社長殿から頂いた差し入れを美味しく頂くの図。




社長殿、ありがとうございました。
ホントに美味しかったであります。




photo:05

そして、本日観劇 & 楽屋に差し入れを持って来てくれたヒロちゃん(西内ひろ)と大和を演じている太陽(鮎川太陽)とも写真を撮った。




他にも色々な繋がりで来て下さってる方々と久々に再会でき、心が暖かくなりました。




全てにありがとう。




明日も2回公演。




頑張ります。




ゆーし的に言うと…




頑張ります!!!!!w




じゃー、またパー






中村祐志


iPhoneからの投稿