さー、時は満ちた | 中村祐志オフィシャルブログ「~brand-new days~」Powered by Ameba
どーも、ゆーしですパー




昨日劇場入りし、本日場当たりして来ましたビックリマーク




そして、明日とうとう初日を迎えます晴れ




稽古でオレの中に乗り移った役を魂で演じますグッド!




後、嬉しいコトに初日はチケット完売、千秋楽のソワレもほぼ完売だそうですニコニコ




ありがとうございます音譜




12、13日に関してはまだ席に少し余裕がある様なので来れそうな方はご連絡下さいませグッド!




以前撮ったお気に入りの稽古場写真を載っけちゃおうカメラ




$中村祐志 official blog ~brand-new days~




正確に言うと「共演する西内ひろちゃんが撮ってアレンジした写真を頂いた」と言うコトですにひひw




明日から楽しむぞービックリマーク




じゃー、またパー






中村祐志