七色のパワー | 中村祐志オフィシャルブログ「~brand-new days~」Powered by Ameba
どーも、ゆーしですパー




今日も「虹色サラウンド」の稽古行って来ました晴れ




今回の作品は、ホントみんなで創りあげて行ってる感じで、加藤さんの演出がまぢヤバイですビックリマーク




キャスト陣も限界突破しちゃうコトでしょうにひひ




そして、明日は尊敬する鬼さんコト、鬼束道歩さんの出演されてる舞台「Missing Link」を加藤さんとリーダーと観劇しに行って来ますニコニコ




楽しみ音譜




もうちょっとしたら皆さんにワクワク情報を解禁出来ると思うのでお楽しみにドキドキ




オレ達が舞台上で七色の虹の様に輝けるかどうかDASH!




是非、劇場まで足を運んで頂き、皆さんの目で確認して頂きたく思いますビックリマーク




ヨロシクお願い致します晴れ









じゃー、またパー






中村祐志



Android携帯からの投稿