時間 | 中村祐志オフィシャルブログ「~brand-new days~」Powered by Ameba
どーも、ゆーしですパー




夜分遅くの更新をお許し下さい…叫び




今まで出演舞台、映画の台本とにらめっこしてましたDASH!




台本には沢山のヒントが隠れてるから、いくら読んでも読み過ぎなんてコトは無いってのがオレの持論ビックリマーク




そして、いつの間にか稽古中の舞台「ラブ+ガチャ」の初日まで残り1週間…




早っあせる




まぢ1日が50時間位ありゃイイのにDASH!




一分一秒が勝負ビックリマーク




時間は誰しもに平等なんだよねビックリマーク




ホントこればっかりはやるしかないビックリマーク




でも、まぢ芝居を楽しんでますドキドキ




魂で演技しなきゃ今回のオレの役に対して失礼だけど、楽しむコトも忘れたくないビックリマーク




そんなワケで一昨日、29日の稽古終了後は肉(ニク)の日っつーコトで、カンパニーのみんなで焼肉って来ました音譜





イイ笑顔やなーニコニコ




芝居の話やら何やら喋りながらコミュニケーションを深めるコトが出来て楽しかったな音譜




このカンパニーに参加させてもらえてホント良かったですビックリマーク




感謝の気持ちを忘れず、努力を惜しまず、新境地へビックリマーク




みなさん、是非とも観に来て下さいネ晴れ




じゃー、またパー






中村祐志



Android携帯からの投稿