池袋へ | 中村祐志オフィシャルブログ「~brand-new days~」Powered by Ameba
どーも、ゆーしですパー


昨日はキクさん、オッチさん、林くん、カオリと一緒にカツオくんが働く渋谷の焼肉屋「三百屋」に行ってきましたビックリマーク



やっぱ、旨い肉を食うのは幸せねドキドキ


中でも一番ヤバイのがコレビックリマーク


この見た目だけどハラミなんだよねDASH!


ハラミなのに噛んでるうちに溶けてくんや。。。ブロック状になってるから表面を焼いてレアで食うのが最高ドキドキ


その他にもカルビ、ホルモン、マッコリ。。。全部旨かったー音譜


大盛りライスも二杯食ったわ(笑)


キクさん、オッチさんは今月だけで4回目の焼肉らしい(笑)


ってオレも2回目DASH!


カツオくん、ご迷惑かけましたにひひ


そして今日は、昼からの用事を終え、大江戸で共演したハルちゃん出演の舞台観劇の為に池袋へ行ってきます地下鉄


しかも初日ビックリマーク


どんな感じなのか楽しみやなーニコニコ


ハルちゃんガンバレビックリマーク


じゃー、またパー




中村祐志



Android携帯からの投稿