マッサージ | 中村祐志オフィシャルブログ「~brand-new days~」Powered by Ameba
どーも、ゆーしですパー


何か最近、疲れが抜けにくい体質になってしまったのか、倦怠感に悩まされる毎日ですダウン


そこで知人に相談してみたトコ、とあるマッサージ院を紹介されたので今日行ってみましたあし


いやー、体が軽くなりましたわニコニコ


お店の佇まいが女性専用のエステっぽく見えて。。。入る時マヂ赤面してたのは間違い無いんですがあせる


更には。。。オレの担当をしてくれた方も綺麗な女性の方でしたあせる


でもマッサージの腕は確かで。。。力も強かったなにひひ(笑)


しかも、そのスタッフの方がマッサージしながら「イイ筋肉の質されてますね。」って言ってくれて、オレは「ありがとうございます。」。。。お礼言ってどうすんねん!!(笑)


身も心も癒されましたドキドキ


またお世話になりたいと思いますドキドキ



話は変わりますが、学生時代からハマってるこの野菜ジュースクローバー
$Yushi Nakamura

野菜ジュースとは言いがたい甘いジュースって感じの味で大好きですラブラブ!


飲んだコト無い人は一度飲むべきですよグッド!


ではここで突然の謎かけと行きます!?(笑)


野菜ジュースとかけまして。。。


正月の福袋とときます。。。

























その心は。。。

























お腹(中)がいっぱいですひらめき電球


お後がよろしい様でパー




ゆーし