東京湾奥 青物とシーバス | Dream maker

Dream maker

東京湾シーバスアングラー♪

戦歴
TSST(東京湾ショアシーバストーナメント)
2016年
第1戦 優勝
第2戦 優勝
第3戦 優勝
classic 3位
年間タイトル 2位

2017年
第1戦 優勝
第2戦 優勝
第3戦 優勝
第4戦 優勝
年間タイトル  優勝

今年は本当に青物フィーバーですね爆笑

オフショアは勿論、ショアからでも良く釣れてますルンルン


周りがジグを投げてたらこっちはトップでニコニコ

(ジャンプライズ ポポペン95F)


トップは水面割って出てくれるからやっぱり最高ですてへぺろ

楽しいくるくるくるくる


鳥が旋回していてその下には魚はいるんだけどトップで誘っても…って状況場合だと

ロッドを立てて鉄板バイブの高速巻きが良く釣れますルンルンルンルン


(シマノ TG サルベージ21g)

(アイマ エスパーダ130)

周囲が落ち着いてもこれでポコポコ釣れますねおねがい


ショアでも同じやり方で釣れます爆笑

(Nada. スパロー 30g)

今年は青物の当たり年って事で良く釣れました爆笑


ナイトはシーバスルンルン


(マングローブスタジオ マリブ78)


ハイシーズンで簡単に釣るけど小さい群れに当たるとこのサイズが入れ食いアセアセ

そんな状況だったのでレンジを下げてよりスローに誘うと60あるなしサイズ

(マングローブスタジオ マリブ78)

マリブ丸飲みですニコニコ


カッターの引き波でも…ボシュッ!!

カッター良く釣れますねルンルン

(メガバス カッター90)

これからサイズも上がってくる季節なので楽しみです爆笑

今年は雨が多くて水温、気温が下がるけど魚は高活性爆笑

もっと寝る時間を削って楽しまないとウシシ

釣り楽し過ぎるくるくるくるくるうお座