ビジネスマナー研修

テーマ:

本日は、先日、ご紹介した


『 通信サービスコンサルタント 』  の 


    ティア の 代表 坂井さん 

 

当社の 期待の若手諸君 たち !!  と向かい合い 


宝石白 宝石紫 宝石ブルー ビジネスマナー研修 宝石ブルー 宝石紫 宝石白

を行っていただきました グッド!




ティア の坂井さんは、


通信サービスコンサルタント だけではなく


ビジネスマナーの研修も、各企業様に訪問して


その企業にあった内容で研修内容を考え、


第三者からのありがたいコメントを入れながら


優しく 時には厳しく! グー 


    ・・・ でも わかりやすく ニコニコ


 目



ワイズコムのスタッフブログ



ワイズコムのスタッフブログ


事前に、経営者側の希望内容等を伝えて、


いろいろと打ち合わせを行い、テーマを決め


それにそった、テキストを用意 !!



  さすが パー  (ノ´▽`)ノ




内容によっては、自分の声が録音できる電話機を使って、


   恥ずかしいけど (///∇//)



自分がいつもどのような話し方をしているのか?


どこをどうすれば、電話の相手に気持ちよく伝わるのか?


   など ・・・ 確認できたり、



その他にも

すごいわかりやすいなぁ!と思ったのは 合格


実際に、自社の会社の入り口あたりで


お客様が来たときの、対応の仕方をやってみたり・・・



いつも自分たちが働いている場所を使って


実際に学ぶことができるのは


本当に為になったのではないかなぁ 。。。






一度習ったことがあっても、慣れたり忘れたりする



ビジネスマナーの基本



時期は関係なく、お願いすることができますよ。



みなさんの会社でも、いかがでしょうか ?!


ニコニコ





でもーーー    こそっと聞きながら ・・・


一番、関心して・・・、そっと・・・、


    いつもまにか 耳が 


          ダンボ状態 (  ゚ ▽ ゚ ;)



へーーーーー、そうだったんだぁーーーーー !!!



って   


    、o(〃^▽^〃)o


 やっぱり ・・・ 立ち聞きしている私がおりました。 (笑) 


                  ありがとうございました あせる



秘書検定2級  一応   これでも  持ってるんだけどなぁ 汗  

(プチ自慢かぁ!?)


もう、嫌な自分を忘れるためにも、


反省するためにも・・・


明日もがんばるために もう  寝ます   


            ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ




有限会社ワイズコムの、ふたりの成長が


               またまた、明日から、楽しみ ラブラブ 


 坂井さん、本当にありがとうございました ベル




パソコン 有限会社ワイズコム より

          大奥のよしおか でした にひひ


    http://www.y-scom.co.jp/