6月は波乱の幕開け?! | 東伏見のDONの地域活性化への道!!

東伏見のDONの地域活性化への道!!

地元・東伏見の街の出来事など日々報告していきます。

みなさん!おはようございます!!





一面うっすらと曇り空の東伏見です雲



午後からは台風6号の影響で


東京でも雨が降るようですねあめ



それより中東情勢の影響で


本業がマジでやばいピリピリ


何せパイプや接着剤など材料が


出荷制限されていて全然手に入らない叫び


このままじゃ万歳(゚o゚;;


本当にそんな状況になりかねませんバツレッド



メディアなどではいろいろと


評論家などがしゃべっていますが


ハッキリ言って何の意味もありませんムカムカ


どこでもそうだと思いますが


現場は大変で〜すドンッドンッ



と、少し愚痴ってスッキリしました♪



さて、昨日から6月!


以前は夏の一大イベントを控えて


準備など水面下の動きが多かったですが


今年の6月はどうでしょうか(^-^)



まず明日3日は、こちら下矢印



早稲田大学スポーツ科学部の授業で


ゲストスピーカーとして講義いたしますカラオケ



2012年からコロナ禍を除いて


毎年ご依頼いただいておりますが、


こればっかりは何度やっても


なかなか上手く出来ませんね💦



資料は何とか出来上がりましたが


明日は天気の方が心配ですね台風



そして、中旬に街路灯会の総会があったり


後半には、バスケットボール早慶戦🏀


早稲田大学野球教室野球など


それなりに忙しいですね(^◇^;)



それに加えて!!!


いよいよ中学校部活動の地域展開が


具体的に動き出しますグー


まずは今年から3年間、試行期間として


現在3校合同で活動している野球部を


ココスポが請け負って展開します!



そのための保護者会が来週行われて


来月から教員の顧問のみならず


外部からも指導者を導入します!



何分にも前例がない事なので


いろいろと試行錯誤しながら


取り組んでまいります!



もちろん簡単な事ではないですが


同時にクラブが期待されている


証でもあると思いますので、


正直やりがいも感じています(^^)




そんな訳で、今年の6月は


いきなり波乱の幕開け波


今後も先の読めない事ばかりで


どうなるんでしょうか!?


ま、しばらくは我慢の日々ですかね。。。





では、また〜!(T ^ T)