みなさん!おはようございます![]()
一面うっすらと曇り空の東伏見です![]()
午後からは台風6号の影響で
東京でも雨が降るようですね
それより中東情勢の影響で
本業がマジでやばい![]()
何せパイプや接着剤など材料が
出荷制限されていて全然手に入らない
このままじゃ万歳(゚o゚;;
本当にそんな状況になりかねません![]()
メディアなどではいろいろと
評論家などがしゃべっていますが
ハッキリ言って何の意味もありません![]()
どこでもそうだと思いますが
現場は大変で〜す

と、少し愚痴ってスッキリしました♪
さて、昨日から6月![]()
以前は夏の一大イベントを控えて
準備など水面下の動きが多かったですが
今年の6月はどうでしょうか(^-^)
まず明日3日は、こちら![]()
早稲田大学スポーツ科学部の授業で
ゲストスピーカーとして講義いたします![]()
2012年からコロナ禍を除いて
毎年ご依頼いただいておりますが、
こればっかりは何度やっても
なかなか上手く出来ませんね💦
資料は何とか出来上がりましたが
明日は天気の方が心配ですね
そして、中旬に街路灯会の総会があったり
後半には、バスケットボール早慶戦🏀
早稲田大学野球教室
など
それなりに忙しいですね(^◇^;)
それに加えて!!!
いよいよ中学校部活動の地域展開が
具体的に動き出します![]()
まずは今年から3年間、試行期間として
現在3校合同で活動している野球部を
ココスポが請け負って展開します!
そのための保護者会が来週行われて
来月から教員の顧問のみならず
外部からも指導者を導入します!
何分にも前例がない事なので
いろいろと試行錯誤しながら
取り組んでまいります!
もちろん簡単な事ではないですが
同時にクラブが期待されている
証でもあると思いますので、
正直やりがいも感じています(^^)
そんな訳で、今年の6月は
いきなり波乱の幕開け
今後も先の読めない事ばかりで
どうなるんでしょうか![]()
ま、しばらくは我慢の日々ですかね。。。
では、また〜!(T ^ T)







