東伏見のDON!六本木へ♪ | 東伏見のDONの地域活性化への道!!

東伏見のDONの地域活性化への道!!

地元・東伏見の街の出来事など日々報告していきます。

みなさん!おはようございます!!





未明まで降っていた雨も上がり


青空が広がる東伏見です飛行機



空気もヒンヤリしていて


心地よい朝ですね〜(^-^)




さて、連休の狭間の本日は


私、東伏見のDON!


今日も本業に勤しんだ後


夜はKKバスケ塾🏀


と、相変わらずあせる


忙しなくなりそうですがDASH!


先月半ば頃には、こちら下矢印


イベント開催の直前でしたが


六本木へ遠征して来ました地下鉄



6月に初めてチャレンジする


サウンディングの参考資料や


新年度リーフレット作成の


アドバイスをいただく目的で


ソニーミュージックに勤務する


知人を訪れてまいりました♪

社内は秘密だらけで㊙️


撮影NGのため画像はこれだけOK



こちらにお邪魔したのは


なんと8年ぶりでしたねびっくり



とても多忙な人なので


ほんの1時間ほどでしたが


有意義な話が出来ましたよキラキラ




そんな訳で、明日からの連休後半!


リーフレット作成や大学授業の


講義資料作成など、しばらくは


PCとにらめっこの日々ですねPC


体は少し休めるかな。。。





では、また〜!(*^^*)